動物写真blog【Digi*Loup】

東山:兄 弟 妹(姉?)

0412jt02a.jpg

ティト・マイケルに比べて明らかな体格差がでてきたジャネット。(ティトピンぼけでゴメンorz)
こじんまりとワンコ座りするジャネの横に渋顔イケメンティトが寄り添うポジションになり、その姿はまるで彼氏彼女かお若い夫婦のようなお似合いっぷり(〃ω〃)(妄想すみませn)
兄弟だからとなりに並んで「お似合い」なのは当たり前としても、何だかホワンとしてしまいました。

ジャネはこうしてしおらしくしていれば相当な美人さんなのに…、愛すべきじゃじゃ馬っこ。



0412mt02a.jpg

こちら男兄弟。ティトマイケルはお顔が同じ系統かな?ジャネはちょっと違う雰囲気に見えます。
にしてもマイケルの毛がわやなことに!(名古屋弁です)



0412mt01a.jpg

マイケルに乗せられたティトが池まで激走してしまった事後。
ティトのしっぽがきになって仕方ないマイケルがティトのしっぽに『ワフッ』『マグッ』『モフッ』とちょっかいを出し、マイケルの口先がティトのしっぽ毛だらけにΣ(゚∀゚ノ)ノ
是非ひとふさ頂きたい…ジュルリ( ̄¬ ̄*)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/14(木) 20:06:21|
  2. シンリンオオカミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浜松市動物園:コモンマーモセット | ホーム | 東山:ジャックの遠吠え>>

コメント

ティトは渋系イケメンですよねー。落ち着いているし。
オヤジくさいという人もいますが、私はけっこうお気に入りです。
とにかく3頭が仲良い(時たまケンカしているのも含めて)のがいいですね。
これから先は今年生まれたチビ3兄弟とどんな兄貴姉貴ぶりを披露してくれるか、目下一番の楽しみです。
  1. 2011/04/14(木) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. Mika #mJpF7PrU
  4. [ 編集 ]

Mikaさん

ティトのお顔はいい意味で特徴的で、目も切れ長でイケメン君だと思います^^ 
見方によってはオヤジくさいとも…んー…見えるんでしょうか。
3兄弟が特にきつい上下関係を見せることもなく、仲睦まじいのが東山ファミリーの楽しいところですよね。
今年組の成長と、群れの雰囲気の変化がとても楽しみですね。
  1. 2011/04/14(木) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. Ryy #fIJdGqNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://digiloup.blog115.fc2.com/tb.php/93-913f2c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Risa

Author:Risa
「動物達に会いに行くこと」「写真を撮ること」どちらも大好きです。
愛知県の東山動物園で出会った動物たちをメインに紹介しています。

★画像にマウスポインタを置くと大きなサイズで表示されます
掲載写真の無断使用・無断転載は禁止です。使用される場合はご連絡下さい。


*ランキング参加中
 にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
 人気ブログランキングへ
 お気に召す写真がありましたら
 ポチっと押してやってください♪

カテゴリ

シンリンオオカミ (62)
ヨーロッパオオカミ (3)
アカカンガルー (3)
アフリカゾウ (1)
ペンギン (11)
バンドウイルカ (2)
カリフォルニアアシカ (7)
ホッキョクグマ (5)
ライオン (7)
ゾウガメ (1)
チャップマンシマウマ (2)
コビトカバ (1)
ドールシープ (1)
トラ (1)
ゴマフアザラシ (1)
ミーアキャット (1)
コモンマーモセット (1)
ヒツジ ヤギ (1)
サーバルキャット (0)
ジャガー (0)
植物 (2)
風景 (2)
other (9)
クマ (1)
ウォンバット (1)
オオアリクイ (0)
ユキヒョウ (2)
プレーリードッグ (1)
ネコ科 (2)
トナカイ (1)
ジンベエザメ (1)

東山オオカミ別カテゴリ

動物ブログさんリンク

このブログをリンクに追加する

Twitter...

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

RSSリンクの表示